健康オタクの戯言

カテゴリ:未分類( 3 )

大雨です

ハロー!

今日は二日酔いの管理人です

本日も見てくれて感謝です

去年、家で弟がホウレンソウをつまみ食いしました

明日にでも、カワチにでも行ってみようかな。

嫁の喜ぶようなものが欲しいな~

そんなこんなで、ぼくちゃんは日本酒でも呑みながら団らんしようかな

今回のためになるHPは
↓↓↓↓↓↓↓↓
えきねっと東日本新幹線-JR東日本のえきねっと時刻表
[PR]
by kenkous | 2012-05-03 15:58

桜が咲いたぜ

おはようございます

今日は家族と一緒の管理人です

今夜も見てくれて感謝です

結婚当初、車の中で子供が携帯を壊してしまいました

お気に入りのがあったら、電気やにでも行ってみようかな。

デザインがいいと思うものが欲しいな~


そんなこんなで、僕は紅茶でも飲みながら、ちょっと仕事しようかな。

本日のためになるHPは↓↓↓↓↓↓↓↓
ハコスカ専門店-ハコスカパーツ、中古車、レストア情報を探る!!
[PR]
by kenkous | 2012-04-24 14:42

健康食品のいろいろ

飲み方を工夫することで健康食品の効果は一層高まります。

健康食品には様々な特徴がありますので、要点を的確に押さえた使い方をしてください。

水溶性の健康食品は一度にたくさん摂取しても尿に溶けて体外に出て行ってしまうため、一気飲みせずこまめに分けてください。

薬なら1日の使用量と共に1日何回に分けて飲むかが明記されていますが、健康食品は書かれていないこともあるので要注意です。

健康食品を飲む時は、他の薬などと一緒に飲む必要はありません。

食事をした後の方が吸収効率が良くなるので、健康食品を飲むタイミングが書かれていないという時は食後がお勧めです。

多めの水を使って飲むことが健康食品のポイントです。
この時、水の量は多めにした方が速やかに栄養成分が体内に取り入れられます。

カフェイン飲料で健康食品を流し込む人が時々いますが、コーヒーやお茶で健康食品を摂取すると有効成分の吸収が低下してしまう場合があります。
また、アルコールで健康食品を摂取すると、必要な成分が一気に吸収されて直後に排出されてしまいます。

健康食品の摂取時のコツは、毎日の必要摂取量を欠かさずきちんと飲み続けることです。

いくら体ににいい健康食品でも、飲めば飲むほどいいということはありません。

決められた分量を、続けて飲む事が健康に役立つ健康食品の飲み方といえます。


不妊症改善方法:不妊症にお悩みの方必見のサイトです
[PR]
by kenkous | 2012-02-05 20:54


健康や美容についての情報サイト
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
最新の記事
大雨です
at 2012-05-03 15:58
桜が咲いたぜ
at 2012-04-24 14:42
健康食品のいろいろ
at 2012-02-05 20:54
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧